忍者ブログ
05 / 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単行本21巻でツナとスパナのやり取りを見てて、
ドキドキしてました。
なんか展開が骸とのやり取りをほうふつとさせ、
繋がれたツナでノックアウトでした(笑)
ぶかぶかのツナギも可愛いじゃないっすかぁ!!
早く映像でみたいですね。

それとアニメでの正ちゃんが最近好きで、脱力ぎみの
あの声もぴったりで、出てくる度にほぅっと(←感覚で分かってくださいね…)
見てます。白蘭との会話のシーンも好きです。
けど最終的にやられちゃうんかな…。
(変な意味じゃないっす、念のため)

そうそう先日アニメイトで骸のマグカップ買いました!
部屋の模様替えしたから、インテリアグッズ捜してる
頃だったので飾る事にしました。



癒してもらえるかどうかは分かりませんが、毎日眺めます!

拍手[0回]

PR
明日はいよいよ獄寺…もとい市瀬さん出演の「夏雲あがれ」の放送日です。
ご本人も無事アフレコできてるみたいだし、よかったよかった(嬉)
猫頭巾という役だそうですが、顔出しを見るのは初めてなので
どんな感じになるのか楽しみです。

役名だけ聞いてたら、猫耳つけて頭巾でもかぶってる半妖を
想像してしまう…。
全話録画するつもりです。しかもHQ+モードで…。
あのいつもの声なのかなぁーと期待充分です。
いかんいかん!!獄寺想像しながら見たら話しに付いていけなくなるよ。

事務所サイトのプロフィールに特技:剣殺陣(刀道4段)って書いてあったけど、
ごっくんより寧ろ山本?!

拍手[0回]

リボーンの知り合い?!アルコバレーノが2人も登場しました。
コロネロの声ってどうなんですかね?あかん坊っぽくないような
気がするんですけど。
スカルプってあのアメザリの柳原さんですよね!
めっちゃ特徴ありすぎてキャラたちまくりでした。
最初はタージンかと思ったけど、関西人しか分からないですよね(笑)

先日骸の出てる巻を購入しました!
読んでたら、アニメがほぼ原作に忠実に表現されていました。
アニメ見ながら本読んでたら2倍楽しかった。
黒曜の回が終わったらついにリング戦突入ですね。
まだ触りしか読んでませんが、楽しみになってきました!!
早くアニメ追いついて欲しい!

拍手[0回]

既にリボーンのオープニングが変わっていますが、ベスト姿のツナめっちゃかっこいいですね~。
何度も見てしまいましたよ(^=^)
しかもコマ送りで…。やってる人私だけではない筈!
OP初っ端からツナが登場しておおっ!!って興奮してしまった。
骸も登場してて、ムクツナ好きには楽しみで仕方ない。

アニメを見始めたのは、標的17 「入院先では音を消せ」の回からでした。
テレビ大阪がその頃から突然見れるようになったので…。
黒曜中の千種が出てくる前ぐらいだったので、なんたる幸運?!
アニリボしか知らない私は、骸の妖しさに魅せられてしまった。
最初は千種の「壊してから連れて行く…」の台詞にやられてしまいました。
そういう路線の集客狙ってるのか?
その後のツナの怯えようが堪らなく可愛かった~。

”貴方狙われてますよ、違う意味で…。”

拍手[0回]

Copyright (c) TrideRance All rights reserved.   忍者ブログ [PR]