忍者ブログ
05 / 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作の幻想郷。皆様楽しんでいただけてますでしょうか?
クリアしたら感想などユーザー帳に書き込んでいただけるとありがたいです。
駄目だしでもかまいませんので。
今後の作品の参考にさせていただきますので御協力お願いいたします。

さて、今日も相変わらずスキル習得に専念し、更には料理もさせていたら、
まあフレンの料理が一向に成功しない…。
開発にはたどり着くけど三ツ星にならんと効果が得られないので
素材集めのときにしか作らせてません。
ちょっと残念ですね。完璧すぎるのもなんですが。

そろそろエンディング見たいなーと(←まだ見てないんかい)
デュークに挑んだら通常の対決までは行けたが、魔装具発動後は
半分までHP減らせたけど、なんか勝てる気がしなかった。
最後の一人にエステルが残り、自動復活何回かして全員を立て直したが
やっぱりだめでした。
モンスター図鑑に載せたいから1週目で倒そうと思ってましたが、くるしいな。
温泉イベントもまだ手付かずだし…。
ネットで30万ガルド買おうかと思ったが、学園コスチュームに走ってしまい
金欠です。
エステルだけコ・メディカルの称号に天使セットつけて戦ってますけど。
回復専門だしそのほうが感じ出ると思って。

しかしスキル習得数が表示されてたら楽なのになー
攻略本見ながらでも数えるのしんどくなってきた。

拍手[0回]

PR
この記事へコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
HP/URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TB URL
NewComment
NewTB
Search
Free
USE FONT by
Copyright (c) TrideRance All rights reserved.   忍者ブログ [PR]