忍者ブログ
05 / 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥海さん関連の動画見てたらたまたまOVAに辿り着き、
BL漫画と出会いました。
↑意味分からんかったらこの先は読まないでね♪

出演されてるそうなので原作気になって本屋に行ったが、
4巻にしか出会えず取り敢えず読んでみた所…



めっちゃはまった!!! Σ@◇@ どひーーーーっ

タイトルは「生徒会長に忠告」です
始めは山城X川和のダークな話でびびったが、
なんですかあのラブラブぶりは…しかも後半ほとんど…
キャラ的にあまり出会わなかった線なので新鮮でした。
天然っぷりとギャグ具合がいいです
しかもこの巻で両思いになるところも切なくて良かった!
3巻分をまだ読んでない私にはあまり安堵感はないが、
以前からの読者にしてみれば、やっとかーー!!ってかんじなんでしょうね
けど告白されてからの国斉の動揺具合にギュンっってきました
素直に受け取らず幻聴だとか好きの意味をはき違えてるとか思ったりして
なかなか抱きしめ合えなかったが、その分気持ちを確かめ合えた時の
二人に感動しました、よかったです^^

話もさることながら、構図がめっちゃ良くて線も綺麗だし絵も好きです
続きが楽しみですっ…て前に1〜3買わないとね

OVAちらっとみたけど、とりさん素敵
ますます好きになった
ちなみにおきにの動画は「泣いて叫ぶ鳥海浩輔ボイス集」です
ほとんどとりさんが泣いて叫びますが、後半へんなキャラ出てきます
コメントにも同じような事が書いてあったので、
みんなそこが気に入ってると思う
ユーリ好きの方でイメージ壊されたくない方は
スルーしてくださいね

拍手[1回]

PR
この記事へコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
HP/URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TB URL
NewComment
NewTB
Search
Free
USE FONT by
Copyright (c) TrideRance All rights reserved.   忍者ブログ [PR]